福利厚生アウトソーシング・福利厚生代行サービスは株式会社シーネット

中小企業の会員ビジネスのサポートを通じて
お客様を大切にする文化を育てていくことが私たちのミッションです!

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貴社の会員ビジネスを成功に導ける その理由

  1. 新規入会者が増える!! その理由
  2. 会員ビジネスは儲かる!? その理由
  3. 貴社ブランドのサービスが完成!! その理由
  4. 代理店への手数料を大幅に増やせる!? その理由

新規入会者が増える その理由

新規の会員を獲得するには、自社の商品やサービスの魅力をしっかりと説明し、お客様にその魅力やメリットをご理解頂くことから始まります。しかし、商品説明が上手な営業マンやベテラン営業マンでさえ、『直ぐに入会する必要を感じない』、『入会のメリットを感じない』、『家族が反対する』、『他社の商品ともっと比較したい・・・』こんなお客様からのネガティブな言葉を前に前に進めなくなることがあります。お客様が入会をする(商品を購入する)するかどうかは、【感情で判断】すると言われています。つまり商品をよく説明し、ご理解頂くというよりも前に【お客様の感情に訴えることが出来る商品】があれば、ネガティブな言葉を吹き飛ばすだけでなく、自社の商品やサービスの説明がとても簡単になり、お仕事の成約が一気に加速します。この営業の流れを会社全体として採用している企業様大きな成果を上げています。

シーネットが提供する特典代行サービスは、【お客様の感情に訴えることの出来る商品】を貴社に代りご用意しています。入会者や契約が増える理由、をご紹介します。

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この商品をご覧になられたお客様のほとんどが【驚かれます】。感情が揺さぶられた状態です。出てくる質問は【本当にこの料金で行かれるの?】この質問が出れば、お客様の頭の中は驚き格安の金額で旅行を楽しむ姿を想像し、ネガティブな感情が消えている状態になります。【その楽しい感情のままに】貴社の魅力ある商品やサービスのご説明をしてください。

このサービス内容を見せてから貴社の商品を説明や販売すれば上手行かない理由が見当たりません。お客様は瞬間的に貴社への入会や商品購入に確実なメリットがあると分かるからです。サービスをご検討中のあなたが驚いたり、わくわくしない限り、【新規入会者が増えるサービス】にはなりません。まずは資料をご請求ください!是非あなたの目でご確認ください。

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会員制ビジネスは儲かる!? その理由

優良顧客を囲い込んで会員ビジネスをしたい!こう考えている会社は、会員化を図るには【何か特別な会員特典】をつける必要があることを理解しています。そして、【何か特別な会員特典】の考え方、視点を変えることで、会員ビジネスの成功につながります。高収益商品に付帯サービスとして扱う場合には、特典サービス費用のコストも十分吸収できますが、一般的には『会員特典の導入コストが収益を圧迫してしまう』と考えられ、初めから会員特典の導入をあきらめるケースが出てきます。

会員制ビジネスを成功させるには、会員特典コストを回収できる仕組みづくりを行い、会員への継続的なサービスの提供を行う必要があります。成功しているケースは、商品の販売や会員制度の入会時にお客様が【つい、購入したくなる】仕組みや【契約上必要なサービスに仕立て上げる】等のアイデアを活かしながら会費を徴収しています。これにより商品やサービスの拡販の他、会員制によるリピート販売、クロスセールスのチャンス獲得の他、会費収入というストックビジネスも実現させています。特典サービスのコストはこの会費の中でまかなえるのです。つまり、会費は企業が負担するという考え方から、会費はお客様に喜んでお支払い頂くという考え方に変え、それを実行するアイデアや仕組みづくりを新しい発想で見つめ直すことがポイントです。

弊社では、採用企業様の新たなアイデアや仕組みづくりを行う際に多くのアドバイスを行ってきました。自社の商品やサービスは実は自社でその魅力に気がついていないことも多いのです。第三者の目で見たアドバイスも時に大きなチャンスの芽となります。もっと詳しく、もっと具体的に知りたい方は今すぐ資料をご請求ください!

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貴社ブランドのサービスが出来る!? その理由

福利厚生代行会社が提供するサービスは「その企業のブランド」を利用することになります。シーネットの特典代行サービスは「貴社の名称やブランド名のサービス」を「オーダーメイド」で提供しています。【オーダーメイド】とは貴社のお悩みやお困りごとを成功する形に変えることです。さまざまな問題点を解決して、貴社だけの付加価値の高い商品にします。

こんなお悩みなら、私たちには解決する方法があります。

  • サービス名称を自社のブランド名称で作りたい
  • 会員に提供する冊子の表紙をオリジナルで印刷したい
  • 会員に提供する冊子に自社の挨拶文や追加サービスを挿入したい
  • 冊子はコストがかかるので、自社でパンフレットを作って配布したい
  • 冊子やパンフレットを配布せずにウェブだけでサービスを行いたい
  • 自社のサービスをウェルフェアーサービスのコールセンターで一緒に受けてほしい
  • 複数のサービス提供会社のサービスを融合させて、パッケージを作りたい。また、そのパンフレットを作ってほしい
  • 会費の口座振替をしたい
  • 会員への大量のDMを安く発送したい
  • 個人情報の漏洩が心配なので会員の個人情報を提供したくない
  • 高齢者の会員にもわかりやすい電話対応をお願いしたい
  • 営業スタッフがお客様にどのようにサービスを紹介したらうまくいくのか

その他どんなお困りごとでもご相談ください。他社に断られたこと、ぜひお聞かせください。他社の成功事例がもっと知りたい!方は今すぐ資料をご請求ください貴社が望む成功モデルがきっと見つかります!

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代理店への手数料を大幅に増やせる!? その理由

会員の獲得や商品販売を代理店に委託しているビジネスモデルでは、代理店への報酬は成果に直結した大変重要なポイントです。貴社のサービスや商品が代理店にとって魅力的で販売しやすいものになっているか、同業他社の動向を含め常にチェックしていく必要があります。

例えば貴社が中古車販売店(代理店)へ、中古車購入顧客向けのサービスや商材を提供している場合、中古車を購入するお客様が必ず必要とするサービスとして、ロードサービスが付帯された、『たよれる電話24』を、中古車を買う【ついでにサービスに加入】する流れをつくるだけで、代理店には新たな手数料収入が発生します。さらにそのサービスに、車検割引、修理割引、下取り割引、お客様紹介サービス等のクーポン券をつければ、代理店への新しい集客効果のあるサービスとなります。
また、顧客と代理店とのビジネス上の力関係で、ある程度、代理店が販売する商品の内容や価格を決定できるビジネスもあります。【この商品を購入するには○○にご加入頂くことが条件となります】というものです。代理店がこのような位置関係にあるならば、現在の商品とは別に、『サービスが付帯されている料金が高い商品』を提案することで、より手数料の高い商品の販売が出来ます。
また、いわゆるレ点商材といわれているものにも、比較的簡単にサービスを付帯させ、新たな収益商材として確立することが可能です。

貴社のビジネスモデル、代理店ビジネスを今一度検証してみましょう。ちょっと相談してみたい!と思ったらすぐにご連絡ください!

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